アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

ハプニング!月曜のメッセージ第1回:アセンデッドマスター:ホワイトバッファローカーフウーマンが消えたわけ

f0362457_09272998.jpg
昨日の投稿中、ハプニングが発生(T・T)

なんと、投稿に手間取っているうちに、なんか勘違いして「月曜のメッセージ第1回:ホワイトバッファローカーフウーマン」の記事を削除してしまった><!!!
「うそ!」と思ったときはもう遅く、パソコンにもデータを残してないので跡形もなくこの世から消えてしまった…
かなりショック。。
こういうことは、「偶然」ではないので、とっさに「何か間違ったことしたのだろうか?」と心配になってしまった。
はたまた何かの「サイキックアタックか!!」とか。これについては感覚がすぐに「NO」と返えしてきたから安心したけど、何が理由で起こったのかが気になった。

すると大天使ヨフィエルさん
「彼女の意思です」と。

「え?・・;」と私。

ヨフィエルさま、「彼女はメッセージは生ものと同じと考えています。」と。

「生もの…・・;;」
要するに、もうセラピス・ベイさんの「Go Now」が今の流れなので、2週間前の自分のメッセージはホワイトバッファローカーフウーマンさんからすると「古い」との判断のよう。

なんか、ネイティブアメリカンっぽいな。。「生もの」って…。
しかも消さないと気が済まない感じとか、「強さ」を感じる…

やはり、アセンデッドマスターさんの個性はとってもはっきりしていると痛感。

昨日友人がSNSに「33%13:33」っていうのをあげていて、私もふと時計をみたら「3:33」^^
「3」はアセンデットマスターの数字なんだな。
彼らもやる気満々なんだろうなって思った。

しばらく「月曜のメッセージ」はアセンデッドマスターさん達から頂こうかなと思いました。
面白い体験でした^^。



[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-09-20 11:44 | 月曜のメッセージ