アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ第3回:アセンデッドマスター:セラピス・ベイ

f0362457_13383129.jpg
「Go Now」
こんにちは。あまりなじみのない私のカードを引いてくれてありがとう。

あなた方、これを読んでいる人にお伝えします。
皆さん、自分が十分にできていないと思わないでください。
アセンションへの道は全て完璧に進んでいます。
向こうからやってくる様々な事象にあまりとらわれないことが重要です。
問題はその事象ではありません。
問題は実はどこにもないということに早く気が付いてください。
間違いなく上手くいっているとわかってください。
今日から始まる一週間にお伝えすべきことは、
思い切って踏み出してみることです。
思い切ってやめてみることです。
思い切って受け入れてみることです。

勇気が必要ですか?
勇気はあなた方の中にすでにあり、使われる時を待っています。
うつむいていないで、一つ、まずはやってみましょう。
持っているものの中に必ず未来につながる何かがあります。
それがあなたの次の十年、二十年に繋がっていきます。
ものさしを使わず、心で感じてください。
もともと持っているものの中に必ず、あなたの可能性が隠されています。

もうあなたはスタートできるのです。

セラピス・ベイ


今週はセラピス・ベイさんからのメッセージでした。
「よく知らん人、出てきた・・」って思った私の心の声を聴いてのメッセージの入りでしたね^^
こういうところに、その存在の個性が出てきたりします^^
おおらかさと力強さ、ちょっとしたユーモア、そういったものを持った男性の先生のような感じでした。

カードが飛び出てきたとたん「Go Now」の文字が目に飛び込んできました。
「思い切った一歩」が今週のメッセージのようでした。
ここ2週間は手放しの必要性のメッセージが続きました。
手放しの時期は停滞感を感じたりする時期でもあります。
全然進まないとか、自分はまだ駄目だって感じている人もいるかもしれません。
でも状況や状態が自分が考える「完全・完璧」になることはありません。
だって不完全であること自体がもうすでに「完全・完璧」なんです。
つまずいたり、止まったり、そういうことはこれから先もあるかもしれませんね。でもその時はその時^^
宇宙の流れ的にそろそろ「Go Now」みたいです。
ずっとやりたかったけど先延ばしにしたり、忘れていたり、そういったものはありませんか?
小さい時に好きだったこと、最近になって急に興味が出てきたこと。
無理のない範囲で、思い切ってやってみるといいかもしれませんね。

ちなみに私は、今日本屋さんで急に新作のジュエリーのアイディアが降りてきました!やる気がでてきたところです^^
今週も良い一週間を(^^♪

以下アセンデッドマスターカードガイドブックより抜粋↓
アセンデッドマスターとは、ほとんどが過去に人として地上で暮らす経験を持っている、私たちの人生の目的を理解した霊的指導者でありヒーラーです。

セラピス・ベイはエジプトのアセンションの神で、天と地の架け橋です。彼は究極の人生のコーチであり、人々が肉体的、霊的、感情的に自分を大切にするように仕向けます。
行動するためにさらなるエネルギーが必要な時は、セラピス・ベイにお願いしてください。

[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-09-19 14:32 | 月曜のメッセージ