アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

9月に入りました。

f0362457_11034887.jpg

9月に入りましたって、もう4日ですが^^;
ちょっとブログについて考えました。
これから、毎週日曜日はブログをお休みさせていただきます。
「別に好きな時に書いたらいいんだよ」って、皆さま言ってくださるとはわかっているんですが、一応自分の中の決まり事というか、そういうのを明確にして、なおかつ皆様にシェアしてもらえると、私自身にとっていいといいますか、100%自分自身の都合です。
「記事が100個になるまでは毎日書く!」と決めていたので、100個に到達した時に、これからは気が向いたときにしようかなって思ったら、その日の弟とのコンタクトで、弟、身を乗り出して、めっちゃ顔近くにして、「ブログはまだ毎日書くの!絶対なの!」と^^;
私も、いつも何かしらこういうことって続かないので、この「気が向いたとき」ということにしてしまうと、いつもと同じパターンのような気もして、どこかで、そこを乗り越えたいっていう願望もあって、弟の意見は受け入れることにしました。
このブログを「書くこと」「書き続けること」の威力をなんとなく感じていて、その威力みたいなのを自分の人生で体験してみたくもあり、チャレンジしていこうと思いました。
ただ、「歯を食いしばって」っていうのもなんか違うので、「続けられるスタイル」というか「リズム」みたいなのを作りたいと思いました。
そこで、日曜は「お休み」
そしてもう一つは、週の初めの月曜日は「今週の高次元からのメッセージ」みたいな感じで、チャネリングやカードから私を含めた読んでくれている方向けのメッセージを載せていきたいと思いました。
大天使ヨフィエルさんに報告すると、日曜のお休みについてはノーコメントでしたが^^;月曜の件については、「大賛成です。ミカエルもちゃんと聞いていましたよ^^」と言っていただきました。
そして「楽しいブログにしていきましょうね♪」と。
何を持って「楽しい」のかはよくわかりませんが、大天使ヨフィエルさんは、限りなく明るい方なのでそういう表現になるのかな^^;
今、身の回りを整理中です。世の中で「断捨離」をよく聞きますが、外側は内側の反映なので、外側からアプローチすることで、自然と心も整理されていくと感じます。
部屋が散らかっていたり、物が捨てられないのは、やはり、どこか、自分の未来に自信がないのかもしれません。
深呼吸して、中間地点に戻って、本当にそれがいるのかいらないのか。できることから決断しています。
大切なものを捨てる必要はないと思っているので「いらないけど不安だから捨てられないもの」を処分しようと格闘中。
勇気をもって処分してみます^^

[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-09-04 11:34 | つぶやき