じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チームプレーの再開

f0362457_06164483.jpg
この前の投稿の内容を考えていた昨日、なんとなく買った(前から気にはなっていた)オラクルカードが上の写真の「日本の神様カード」。
大天使もアセンデッドマスターも日本の神様も、それから龍も、宇宙人も、そして私たち自身も、みんな「エネルギー」。
エネルギーを使いこなすためには、どんなエネルギーが存在しているのか、まずは知らないといけないみたい。

「日本の神様のエネルギーを知りなさい」って大天使ヨフィエルさんからのアドバイスだったようだ^^
昨日の夜、弟にも「あのカードはちょっと時間をかけて一枚一枚向きあってね。占いに使う為に買ったわけじゃないからね( ̄Д ̄)」と言われたσ(^_^;)

昔、チャネリングができ始めた頃、こういう存在たちに頼りすぎるのはいかがなものかと思ったことがあった。
そこで、大天使ガブリエルに聞いてみた。
するとガブリエルさま「私たちを使うのも、あなたの力^^」だって。

エネルギーの使い方をマスターするっていうのは「チームプレーをマスターする」ってことかもしれない。
自分のすべきこと、お任せすること、チームメイトの力を信じて「分業」しながら「構築」していく。
それって、考える以上に楽しいかもしれない^^

ここにきて、始めたときはよくわからなかったこのブログの目的がはっきりしてしまった。
ということで、タイトルの「独り言」の部分を「シェア」に変えてみた^^
しかも今日は弟の四十九日。
やっぱり、すべてはベストなタイミング。だいぶチームワークもよくなってきたかなと思う。

by atelierkei-0520 | 2016-07-05 13:27 | ◇日々の気づき