人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

再構築中

再構築中_f0362457_05561697.jpg


再構築中_f0362457_05561745.jpg



最近、考えが定まらない。一生懸命構築し理解しようとした理論が、ガラガラと音を立て崩れ、またゆるゆると集まり出している。それはとても曖昧で、でも確かでもあり、それぞれが組み合わない。
昨日の空にも龍の雲。
昨日は、仕事で広島へ向かった。
新幹線の中でパッと差し込まれたビジョンがあった。龍が次元をワープしているようなビジョン。
広島ではあったかい人達に囲まれ、笑いと癒しで包まれた。
考えは定まらない。自分でも何を言いたいのかわからない。でも少しずつ、何かを受け入れ落ち着かせていこうとしている自分を感じている。

by atelierkei-0520 | 2016-06-18 05:57 | つぶやき