人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

えべっさんのお守り

今年の一月、母が西宮えびす神社のお守りを買ってきてくれた。自営の娘への親心。
実はお守りなんかにちゃんとエネルギーが入っているかも、わかってしまう。
私はこういうのを確認するときはビジョンで見る。
やり方はチャネリングと一緒だが、受け取ったものを言語化するのではなく、ビジョン化する。もちろんメッセージに意識を向ければ、それも受け取れる。

えべっさんのお守りは受け取った時から、ふわっとしていてなんか綺麗でいい感じだった。
こういう感触の時は大丈夫、ちゃんと入ってるはず。念のため見てみた。

いたいた^^えべっさん。ちゃんとエネルギー入ってました。
えべっさんニコニコしながら、「がははと笑いなはれ~~^^」だって。
お守りを持ちながら、ちょっと引きつりながら「わはは」と笑ってみる。。

そのおかげかはわからないけど、その夜、久々に売り上げのFAXがやってきた。


by atelierkei-0520 | 2016-06-09 06:36 | 日々の気づき