人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今日の空

今日の空_f0362457_20485447.jpg
今日はとってもエネルギーの高い日でした。外出すると空には雲一つなく。
まったく雲がないその空を、わ~気持ちいいね♪と見ていると、突然「飛行機」が登場。。
まったく雲がないのに、突然登場…。。。。
アップにするとこんな感じ↓

今日の空_f0362457_20485469.jpg
翼がない^^;
肉眼で見るとそれっぽくも見えたけど、登場の仕方がね、、
ということで、これは私の中で「彼ら」になりました。
で、案の定、夕方家に帰る頃には近所の巨大ポータルから続々とエネルギーが出てきていた。
鳳凰、龍、天使、などなど。みんな忙しそうでした。
やっぱり明日は日食だから??

上で何をやっているのかは全く分かんないけど、今私も進もうとしています。
新しく始めたことが、まだ謎だらけなんですが、入り口でぶっ飛ぶくらいの気づきが降りてきて、その次の日の朝方、夢で聖徳太子が出てきた^^;
勝手にしゃべってただけだけど。
あっちの世界とこっちの世界を繋ぐ「システム」が見えてきた。
キーは「心臓」。
「心臓」は鼓動するたびに、あっちの世界からこっちの世界にエネルギーを引き込む。
「心臓こそがブラックホールの特異点」
そしてそのエネルギーを血液が運ぶ。
だから、健全な思考で向こう側にエネルギーを作ったら、呼吸して心臓の鼓動によってこちらに引き込む。そして全身に回すと「形」になる。
だから、「健康な肉体」は大事なんだ。だからみんな運動しようとするんだ。
面白いです^^



by atelierkei-0520 | 2018-02-14 21:06 | つぶやき