アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:サイキック・タロット・オラクルカード直観リーディング:精神のカード1

f0362457_18515369.jpg

影から光へ

はじめのはじめ、最初の一突きの時です。

その一突きの影響は
これからあなたが出ていく世界の空気を変えていくものです。

切り開かなくてはならないのは
その最初の一突きと硬い古い皮を脱ぐ時だけです。
その時だけは少し力を込めなくてはいけません。

あなたが一突きしたその世界に
実際にあなたが入る時は
そこは全てがあなたの目的のためにある世界となり
もう剣は必要ないことを知るでしょう。

あなたは影から出て光に入ります。

影からのバトンを受け取り
光に入ってください。

<精神のカード1:輝かしい成功>


今日は「精神のカード1」でした。
「1」はまさにスタートの数字ですね^^
今週は日本時間の16日に日食があるようです。その影響か、個人レベルでもいろいろな変化があるようだと聞きました。
個人的には、今「毒出し」期間のようで、かつてに比べれば大したことはないのですが、いろいろ「ざわざわ」しております^^;
「影からのバトンを受け取り」とありますが、この毒出しこそが「影からのバトン」であると思っています。
しっかり受け取って、しっかり感じつくすしかないと思っています^^;

それと、個人的にもう一つ感じていることは、それぞれのライトワーカーさんたちのレベルアップです。
今新しいことを始めようとされている方が多いのではないでしょうか。
ライトワーカーさんたちが持っている古代の知恵が復活しようとしています。それも「記憶」としてではなく、これからの世の中でちゃんと活かせ使える「知恵」と「テクニック」です。
各ライトワーカーさんたちは、これからその知恵を思い出し、それぞれの過去の経験と現在の経験を融合させた個々人の個性が光るユニークな知識の習得に入られる時期に入っていると感じます。
習ったことと、自分の古い記憶を融合させる時期。そんな風に感じます。
楽しみですね^^

今週も始まりました、皆さま今週も良い1週間を~♪


[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-02-12 19:30 | 月曜のメッセージ