アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

浄化の雨

f0362457_22461018.jpg
今日は関西は大雨でした。
もう明らかに浄化の雨。
今週の、8日、9日はなんだかすごかった気がしています。
物凄いエネルギーが降りてきた、というより、どちらかというと「ばん!!!」と私たちの方の次元が上がったというか、思いっきりジャンプして高い次元のレイヤーに乗り換えたという表現の方が正しいかもしれません。
それにより、新しい次元のレイヤーでは使えない、まだわずかに残っている古いエネルギーを振るい落とすための現象が立て続けに起こったような気がしています。
そして今日は浄化の雨。私は最近めったになかった「雨の日に外出」でしっかり雨に洗われてきました^^;
「あ~、うまいことなってるな」と感じます。
また巷ではインフルエンザが大流行していますね。こういったことも、浄化の一種だと感じます。この場合は細胞の中にある古いエネルギーを解放するためのものです。

それにしても、今回出てきた「毒」も、「あ~、まただ。。私、やっぱりまだ持ってる、、そう、、分かってたよ、もってたよ、、」ってやつでした。でも、なんだか、今回はできった気がしています。
なぜなら、もうそのモヤモヤに心底「も~ええわぁ…ーー」となったからです。
ほとほとそれにこだわるのがばかばかしくなってしまったからです。
「もーどうでもいいわ!!><」ではなく、
「もー…どうでもええわぁ…ーー」となると、終わるという不思議。
まあ、あたりまえですけどね。そうなっちゃうと、今度それと同じことが起こっても、自分の中で全く問題にならなくなってしまうから。「あ、そうなの?ふーん…。」となってしまって、「どうしよう」とか「やっぱり私がダメだから」なんていうかわいらしい感情は全く!「それ」に限っては起こらなくなるんです。

こうやってどんどん進んでいきます。全ては順調だと思います^^
皆さま今週もお疲れさまでした~♪

[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-02-10 23:07 | つぶやき