人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:サイキック・タロット・オラクルカード直観リーディング:17HOPE

月曜のメッセージ:サイキック・タロット・オラクルカード直観リーディング:17HOPE_f0362457_21064740.jpg
希望をすてないで。

もう少しでそれがあなたの手元にやってきます。
何世代も積み重ね、準備してきたあの約束です。
沢山の魂の希望があなたという人になりました。
次の世代に委ねるのはまだ早すぎます。
これからあなたが体験して行くのです。
津波のように押し寄せる変化に準備してください。

まだあきらめる時ではありません。
自分の魂の声を聴いて、真実の気持ちに気づいてください。
そうすれば、まだあきらめる時ではないとわかるでしょう。

今日はメッセージを受け取るために集中すると、ボーンと大きく「希望をすてないで」ときました。
最近、今年の初めからずっと自分が向き合っていたことを振り返ると、それは何かのための「準備」期間だったような気がしています。そして何故か「そろそろのはず」と思うのです。
何のための準備なのか、何がそろそろなのかは例によってわかりません。
けれど、特に先週からの流れは重要な気がしていて、「そろそろ」とか「いよいよ」とかの前の静けさのような気がしています。
上のメッセージは、かなり高い波動領域からのメッセージですので、現実の何かについて「諦める」とか「諦めない」とかではないと思います。
おそらく、「自分の心の声を諦めないためにも、現実の何かを諦める」ということもあるでしょう。
とにかく、自分の高い部分のところとの連携を今一度強く求められていると感じました。
今週は動き出すんじゃないかな~と感じています。
とっても静かな変化かもしれませんが、もしかしたら、振り返ると「あ~、あそこだね」っていう時間になるかもしれません。

皆さま、今週も良い1週間を^^


以下サイキック・タロット・オラクルカードガイドブックから抜粋↓
このカードは、希望、信頼、癒し、熱望、成功、究極の悟りの性質に焦点を当てます。
この「希望」のカードは、不可能が可能になりえることを教えています。


by atelierkei-0520 | 2017-10-16 21:32 | 月曜のメッセージ