人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

オリオンの帰還の意味するところ

オリオンの帰還の意味するところ_f0362457_23155529.jpg

昨日に引き続き、今日もマニアックな話です。

昨日のオリオンの魂たちの気づきに引き続き、今日はまた大きな気付きを得てしまった。
それは「オリオンのエネルギーの帰還が意味するほんとのところ」。

オリオンやアルデバラン、シリウスB、そういったネガティブエネルギーが解放されて地球から離れていくってことは、
この地球はポジティブなエネルギーでこれから満ちていくって思ってた。だから彼らの開放はとっても大切だって。
で、それはある意味そうなのだけど、昨日のオリオンの魂に対する気づきを経てみると、これはちょっとあまりにもざっくりとした解釈だし、ちょっとオリオンたちにも失礼だってことに気が付いた。

今日気が付いたことは、オリオンたちのエネルギーは「ネガティブエネルギー」というよりは、「ネガティブエネルギーの代弁者」だったってことだった。
最初のざっくり理論だと、私たちのネガティブなエネルギーはまるでオリオンたちのエネルギーそのものみたいな感じがして「悪い」オリオンが帰ったらすべてオッケーみたいなかんじがするけど、そうじゃない。
私たちの持っているネガティブエネルギーは、どう転んでも私たち自身のものなんだ。
それは出身星がシリウスAだろうと、プレアデスだろうと、リラだろうと、アンドロメダだろうと、変らない。
この私たちが元々持っている自分の中のネガティブなエネルギーを巧みに代弁してくれていたのが、オリオンたちのエネルギーだったのだと思った。
だとしたら、オリオンのエネルギーが帰還するとどうなるか。
もう、「ごまかし」がきかなくなる。
ネガテイブな事象や現実をオリオンたちのせいにして勇者や被害者になっていた側面が崩れ落ち、今度は本当の自分の中のネガティブと向き合わなくてはいけなくなる。
これは大きい所だと、政府や企業のごまかしが暴露されていくだろうし、小さい所だと個人にとって自分の見たくなかった、隠したかったほんとのところと向き合うことになる。

オリオンのエネルギーが開放されればされるほど、私たちも世界も一旦は重くなる。
一度は自分たちが隠していたものを見なくてはいけなくなるんだ。
今世界で起こっていることはこれなんだ。スピリットたちが言っていたのはこのことだったんだ。

オリオンのエネルギーは「カルマ」のエネルギーともいえるかもしれない。私たちは今「カルマの解消」をどんどん進めている。
それは「カルマ」によるものではない、そういうのとは全く次元の違う自分のホントのとこと向き合うことになるということに繋がっていく。

でも、それは決して苦行じゃないよ。ただ自分自身に戻っていくだけ、あるべき姿を取り戻していくだけ。
でね、それは人に引きずり出してもらって、目の前に突き付けられるもんでもないのかもしれないとちょっと思った。
ああ、でもどっちでもいいのか。ハードな早道を選んでも。長いけど時々休憩できる道を選んでも。

いろいろと教訓を得た気づきでした^^;
この気づきを得てなのか、今日はお盆中続いていた「ずおーーーん」と重い状態が、なぜかスッキリ!ものすごくクリアになりました。
皆さま、今週もお疲れ様でした。

by atelierkei-0520 | 2017-08-19 23:22 | つぶやき