人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:女神のガイダンス・オラクルカード:ブリジット

月曜のメッセージ:女神のガイダンス・オラクルカード:ブリジット_f0362457_22332318.jpg
こんばんは、みなさん。私を呼んでくれてありがとう。

瞬く間に燃え上がる火柱のように、今あなた方の運命が動き出しています。
自分の行くべき道を決めた人から、回転スピードが増していきます。
もう戻ることはできません。
皆さんが望んで今そのポイントに立っていることを忘れないでください。

スピリットとのコンタクトが始まります。
自分の心の声をしっかりと認識できていますか?
難しいと思っていたことがいとも簡単に進み、
強力なエネルギーとサポートがあなた方に降り注ぎます。

もちろん、苦しく感じる時もあるでしょう。
最も大切な自分の声に耳を傾ける時にそういうことが起こります。
炎の中からつかみ取った真実の声が、あなた方の進化を押し進めるのです。

迷わないでください。
恐れないでください。

最も大切なことは、
今自分は進化しているのだということを信じることなのです。

ブリジット

今日ケルト女神ブリジットメッセージ
「スピード」については最近実感しています。「前こうだったから」ということが通用しなくなっています。
それくらい「前」と「今」の自分の状態が変わっているのです。
だから、過去を思い出して、過去の成功体験を繰り返そうとしてもうまくいきません。前を向いて、今の状態から模索するしかありません。そうして掴むことは、「前」掴んだことよりもすっとシンプルに単純になっていきます。そして、きっとその先はまた「今」掴んだことよりも純粋になっていき、「今」掴んだことは手放さなくてはいけないのでしょう。

不思議なんですが、今日はふと「女神のガイダンスオラクルカード」ではなく、最近気に入っている「エンジェルミカエルオラクルカード」からメッセージをもらおうかなと思いました。
でも、「女神のガイダンスオラクルカード」も捨てがたく、結局こちらにしました。
そうしたら!
「ブリジット」!
ガイドブックには「ブリジット」は戦うエネルギーを持つ大天使ミカエルの女性版と言われているとありました^^
ミカエルさんの猛アピールだったようです。おもしろいですね。

今週も始まりました。皆さま、よい1週間を^^

以下「女神のガイダンスオラクルカード」ガイドブックより抜粋↓
ブリジットはケルトの3つの顔を持つ女神です。若い処女、優しく育む愛ある母、賢い老婆の3つの顔です。助けを求める者のために疲れを知らず働く燃えるような火の女神であり、戦うエネルギーを持つ大天使ミカエルの女性版とも言われています。


by atelierkei-0520 | 2017-08-14 23:00 | 月曜のメッセージ