人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

すごい満月でした。

すごい満月でした。_f0362457_22504624.jpg
今日は満月、しかもライオンズゲート最大の日。
ワンコの散歩で振り返ると巨大なオレンジ色の月が見えました。
すごかったーーー。
写真で撮るとなんでこんなにも小さくなっちゃうのか、、ほんと謎です。
すごい満月でした。_f0362457_22504665.jpg
頑張ってアップにしてみた↑

今、大天使のヒーリングなどもろもろをやっていて、とにかく書く文章量が半端なく多く(私にとってですが^^;)、ブログにまで手が回っていません。
いつも読んでくださっている皆さんには申し訳ないです。
でも、やはり、気づきも多く、また皆さんにシェアできそうな文章もあるので、機会をみて編集したいと思っています。
いろんな経験に感謝する日々です。
先日、「オラクルカード」をご自分でも使って頂けるようになるための「レッスン」的なものをやらせて頂きました。
私もものすごく楽しくてやりがいもあり、受けて下さった方も満足していただけたようで、その方のおかげで、なんとなくこのメニューの感じも掴めたので、やりたいな~と思いながらまだ募集までいきません。
どんどん皆さんが進化しているのを感じていて、そういう方たちに役立つものをシェアしていけたらと思っています。
今日はつぶやきでした。。

散歩中に見つけた気になる雲↓

すごい満月でした。_f0362457_22504705.jpg
今日もやり切りました。。おやすみなさい。。


by atelierkei-0520 | 2017-08-08 23:08 | つぶやき