人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

アトリエkei新企画、「ガイドさんと会話してみよう♪」募集します!

アトリエkei新企画、「ガイドさんと会話してみよう♪」募集します!_f0362457_16224623.jpeg

アトリエkeiの新企画です。
今回のガイドさんとは、守護霊さんのことを指します。この企画は、アトリエkeiがお申込みいただいた方の代わりに、その方の守護霊さんと会話させて頂くという企画です。
守護霊さんは、その方のすぐそばでいつも見守ってくれている存在です。このブログでよく登場する大天使よりも近い場所で個人個人をサポートしてくれています。
「近い場所」となると何が大天使と違うのかって言うと、より踏み込んだアドバイスを期待できるのです。けっこうハッキリ「今はこっちだよ」とその方の流れを見ながらアドバイスを下さいます。
また私はよく「サポートチームにお願いしましょう」ってブログで書いてますが、ご自分のサポートしてくれている人にどんな人がいるのかが分かると、お願いもしやすくなりますよね。
ご自分の守護霊さんがどんな感じなのか知りたい方、また今真剣にアドバイスが欲しい!って思われている方にお勧めの企画です^^

■アトリエkei「ガイドさんと会話してみよう♪」企画:ご質問2回分(1回2つのご質問、合計で4つのご質問まで)7000円
今回の募集は11名様までとなります。1回目の返信は2月23日(木曜日)以降お申込み順にお届け予定です。

  • この企画の目的はもちろんご自身の守護霊さんにアドバイスをもらうためでもありますが、もう一つの目的で、「より守護霊さんと親密になってもらう」というのがあります。
    自分にはこんな人がサポートしてくれていると知るだけでも、その存在とのパイプが太くなり導きや守護を受け取りやすくなります。
    ですから、会話の感覚を取り入れるため、皆さんにかわってアトリエkeiが質問し、守護霊さんが答えてくれるメッセージをそのまま会話形式でメールでお届けいたします。守護霊さんの雰囲気なんかもしっかりお伝えできればと思っています。
    また1回ではなく、2回に分けさせてもらうのは、1回目での守護霊さんからのメッセージを受けられた後に、浮上してくるもっと掘り下げた質問や、別の疑問に対応するためです。
    ですから、1回目の報告メールを受けられた後、もう一度2回目としてご質問頂けます(質問はお申込者ご本人の件に関してのみになります)。
    会話のお相手はたくさんいらっしゃる守護霊さんの中で「メインガイド」と呼ばれる守護霊さんになります。
    たまに後ろから「これも伝えて!!」って違う方が出てくる場合もありますが^^;

流れはこんな感じになります。

①下リンク先のお申込みフォームでお申し込み下さい。
この後、メールにてアトリエkeiが守護霊さんと会話するために必要なお申し込み者さまのお悩みや聞きたいことについて確認致します。ご質問について具体的にお話しいただけると、守護霊さんに掘り下げて質問できますので、もし可能であれば、具体的にお話ししていただけると助かります。
②1回目のご報告メールを送らせて頂きます。
③1回目のご質問の守護霊さんからの返信を読まれた後、2回目の質問をメールでアトリエkeiまでお知らせください。
質問内容によっては再度アトリエkeiからご質問の確認をさせて頂きます。
④2回目のご報告メールを送らせて頂き、終了となります。

  • 守護霊さんは本当にそれぞれ個性をお持ちです。はっきり言い切る方、なんとなくニュアンスでこちらが気が付くように持っていく方(私の守護霊さんはこっち系)、優しい方、厳しめの方、いろいろです。でもどの方も守っている方を本当に自分の子供のように愛していらっしゃいます。だから質問の内容によっては心を鬼にして(?)答えを教えてくれないこともあります。
    それでも、何とかヒントをくれようとしたり、はっきりと流れの中で答えが出ている場合(ご本人の知らないご本人が持っている答え)や一生懸命考えて考えて、でもどうしても決められないこと(二つまでは絞れたのに最後の決定がなかなかできない場合など)なんかについての質問なんかは比較的答えてくれたりします。
    でも守護霊さんがこう言ったからと言って、絶対にそうしなければいけないってこともありません。高次元の言葉は、自分が決める上でのアドバイスなので、自分をサポートしてくれている存在の意見は参考だと思ってください。最後に決めるのはやっぱり「自分」です。
    その上で守護霊さんの意見をご自分の決定に役立てたい!と思われる方は是非お申し込み下さい^^

アトリエkeiの守護霊マーシャルおじさんの話はこちら↓
「マーシャルおじさんに言われた痛いこと」
自分の話で登場したお友達の守護霊さんとの会話↓(記事後半に出てきます。厳しめタイプの守護霊さんかな^^;)
「自分の話⑮」
守護霊さんについての過去の記事↓
「魂のサポートチームについて3・ガイドさんたち」


※お申し込みをご検討される方は以下の点をご注意ください。
必ずご本人がお申し込み下さい。
未成年の方はお申込みできません。
本企画はエネルギーワークではありません。チャネリングの企画になります。
キャンセルはできません。
お急ぎの対応はできません。

応募ホームはこちら→

対面セッションの募集もしております→こちらから

来月は大天使の遠隔浄化ヒーリングを再募集しようと考えています。ただ、、、ちょっとお値段を上げさせていただくことにしました。
アトリエkeiはスタートしたばっかりなので、初めてのメニューの募集時の価格は「モニター価格」の要素が高いと思ってください。。すべてのメニューが上がるわけではないのですが(ただ、下がることはありません)。。
ワーク自体の質が下がらぬよう努力していくつもりです。今後もよろしくお願いいたします。

by atelierkei-0520 | 2017-02-11 07:08 | アトリエkeiのワーク情報