人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

明日は新月。旧暦の2017年スタートの日

明日は新月。旧暦の2017年スタートの日_f0362457_18480784.jpg

皆さん、大天使ミカエルです。
皆さんのハートに語りかけています。

明日の新月のエネルギーはとても大きなものになります。
だから、そのエネルギーに見合った自分の願いを思い浮かべてください。
あなたが見る世界を広げてください。もっと上を見てください。

もつれた糸はどんどんほどけていきます。
あなたは前よりもずっと動きやすくなっているはずです。

高い目標を持った後は、自分のハイヤーセルフとじっくり話し合ってください。
ハイヤーセルフはあなたの中にもうすでにいるのです。

目標が持つ可能性を分解し、小さなできることを見つけましょう。
それを見つけることができたなら、あなたは爽やかにスタートできるでしょう。

明日のエネルギーを最大限に活かしてください。
沢山の存在があなたを支えていくでしょう。

大天使ミカエル

明日1月28日は新月です(9時08分から)。
しかも旧暦のお正月。旧暦では2017年は明日からなんですね。
明日のエネルギーをどう捉えたらいいのかカードで見てみたのが上の写真です。
新年にふさわしいお祝いムードのカードが出ています。明日はそんな華やかな気分で過ごしてみるのもいいかもしれません。
その中で、心の中では自分の「前」というより、もっと「高い」所に向かって進むため上を見上げるといいようです。
目標を定めたら、自分の高い意識がどっしりと構え、知恵を授けてくれると感じます。そして地上の私たちは、さわやかに新しいスタートを切ることができると感じました。
それから初めの水のカード以外がすべて男性のカードであることから、現実的な目標や行動にもってこいのエネルギーの感じもしますね。実際に行動を促しているようにも感じます。
大天使ミカエルさまからもメッセージもそうのようなアドバイスを感じます。


明日は新月。旧暦の2017年スタートの日_f0362457_18480751.jpg
今日は明日の影響か、とてもエネルギーが高かった様に感じています。
午前中は何故か体を動かすはめになり(グラウンディングさせられてる^^;)、午後からはエネルギーの流入が始まり、もう眠くて眠くて、困りました^^;
たまらずちょっと仮眠しましたが、起きるのが大変でした…。
明日の新月の願い事は、いつもよりちょっと大きなことにしよう♪と感じていますが、今日はちょっとまだ考えられない…。。

皆さんも是非、自分の願いを膨らませてみて下さいね。







by atelierkei-0520 | 2017-01-27 18:59 | 大天使